ハヤテのごとく!

BSより

本当はヒナギクや西沢さんや泉たちや咲夜や伊澄など温泉地に
いるキャラクター総出演でトーナメントをやろうと思っていたん
ですが恐ろしく長くなりそうだったので
マリアと虎鉄とハヤテだけの温泉卓球勝負となりました。

練習が無駄になったなぁナギ……(執事ロボ13号が出てきた
回を参照)

まさかあの卓球はここで活かされる予定だったとは恐るべし。
それにしても、全員参加の卓球トーナメントはかなり興味ありました。
長くなっても見てみたいと思ったのはボクだけでしょうか(笑)
117話を見る限りではマリアさんの優勝はかなり堅いと思いますが、
咲夜とか意外と上手そうだし、逆にヒナギクは細かい球技とかは苦手そう。
っていうか、温泉地にいるキャラ総出演って事は、咲夜も泉も姿が見えないだけで、下田に来てるってことになるんでしょうか?
まぁ、そんな事も含めて来週以降が楽しみって事でいいですかね(笑)
4月からはアニメ化も始まり、その他カラー等忙しいらしいので、
体には十分に気をつけて頑張って欲しいです。