ハヤテのごとく!

119話 「お嬢様の小宇宙戦争
今回は、あまり思いつかなかったので短めに(←×)
まぁ、記述式のテストで解答欄に全部同じ解答してたら、赤点もとりますわねぇ。
卍解では勉強にはならないため(笑)生徒会三人娘と雪路も下田温泉へ。
これで、ワタル、サキ以外の主なメンツは下田に集結することになりますが、
みんなが同じ場所にって事は恐らくはないでしょうか。
そういえば、咲夜は西沢さんや生徒会三人娘とはまだ接点がないんですかね?
一方、ナギは温泉でのハヤテの行動に怒って、部屋に閉じこもる始末。
自分の身体に温泉の効能が出ないため、同じく温泉に入ったハヤテで実験を試みる。
顔に水をかけたら女の子になるって、どんな魔法だよ(笑)
さて、隕石の効能が出ないのは、実は隕石ではなくUFOだからという結論に達したナギ(たち)。
宇宙人にあいたいなどと言っていると、空から子供が降ってきてしまいます。
騒ぎをきいてハヤテが見に来ますが、その子をかくまうナギ。
どこか神様に似ているきもしないでもないんですが(笑)名前はマヤ。
さて、時間が少し戻って、美希のクレジットカードで下田に到着した雪路たちは。
勉強という本来の目的をすっかり忘れ、酒と温泉と宇宙人退治に向かいます(笑)
それにしても、ナギと雪路が同じ発想をするとは・・・
いったい、二人の頭の中のどこに共通点があるのだろうか(笑)
来週は、宇宙人の子供がみんなに見つかって、大パニックになる感じなのかなぁ。