祝日と休日が被ってしまった

まぁ、仕方がないことなんですがね(笑)
昨日は、休眼日と言うことで、更新をお休みしました。
といっても、昨日の1限から授業でパソコン使ってましたけどね(笑)
まぁ、昨日は家のパソコンが使えなかっただけですし、
休眼日なんて適当な言い訳もさっき思いつきました(←×)


んで、今日の出来事、というかグチ(笑)
マクドでは、昨日からマックラップなる新メニューが発売されました。
なにやら評判も良いらしく(?)ウチの店でも結構売れてるようです。
ただ、厨房の意見としては、はっきり言って作るのメンドイです(←×)
昼間のピーク時もとても回せてる状態ではないし、
全時間帯で妙に売れるため(店としたら嬉しいですが)客の入りが多いので、
製造以外の仕事が進まない進まない。
閉店作業(といっても24h営業なので閉店はしませんがw)をやる身としては、売れる新商品のスタートは手放して喜べない時が、たまにあるのです。
しばらく厳しいなぁ・・・orz

そういえば、まだ食べてないや。