アニメ スケッチブック6話「夏の想ひ出」感想

OPに大庭ちゃんがでてきたよ〜♪
一番合宿したいのは先生なんだな、きっと(笑)
根岸君に対して空閑ちゃんの嫌いじゃない発言が面白い。
からかってるんだか、本気なんだかあやふやな感じが笑える。
どうしても合宿がしたい先生の意向で、夏休みに美術部の合宿決定。
んで、バス停に集合。
相変わらず、空の装備はバッチリすぎるなぁ。
涼風コンビも美術部だったんだなぁ、ってのを再確認した後(笑)、
みんな揃ってバスに乗り込み、向かった先は・・・学校orz
まぁ、予算もないし、仕方ないけどそれじゃあ普段と変わらんじゃん(笑)
暑さ対策に携帯式扇風機を渡されるも、すぐに電池切れorz
根岸は暑さにダウン(笑)
涼風コンビが美術室で絵を描くシーンってもう無いかも知らんなぁ。
空や夏海、葉月の美術部に入ったときの回想。
そう考えると、空は今より表現力が豊かにはなったなぁ、と思うが、
卓球部は何があっても運動部です(笑)
よく考えると、空は入部するとか言わなくても、
美術部に入っちゃった事になってるのか。
一通り活動したら、夜は大鍋でカレーってのは合宿の定番ですね、
レトルトですけど・・・orz
食事の後は花火を楽しむ美術部一同。
こんな想い出が作れるなら、美術部もよかったと、空には感じられたようで。
夜は枕投げ・・・ではなく、ゴキブリにおびえて睡眠不足、
翌朝はフラフラになってましたとさ。
それと同時に、白いワンピースに金髪の少女が登場。
これはカッコいい新キャラ+ネコ登場だと思った。
来週は待ちに待ったケイト+ぶちの登場。
英語の発音が結構綺麗だったけど、声優さんって誰なんだろうか?
後、大庭ちゃんって、どこに出てきた?
一回じゃわかんなかったんですけどorz