赤マルジャンプ P2!簡易感想

ホントに簡単に。
きちんとしたのは後で書くかもしれんし、書かないかもしれん。
後で赤マル買ってこようかなぁ。


とりあえず、あの状況から終わらそうとすれば時間を飛ばすのが手っ取り早いだろうというのはなんとなくわかる気がする。
P2杯ってのは考えたなぁ、と思った、スゴイ。
全てのキャラがハッピーエンドとは行かなくても、出来るだけ多くの人がそうなるように話が進んだ印象。
卓球がどうこういうより、キャラがどうこうって感じだと思う。
色々と想像が出来るように話が進むのが面白かった。
みんな仲良くやってるのが良かった・
岩熊先輩レベル高ぇ・・・。
千佳さん最後まで飲んだくれキャラ(笑)
ただ、あの話の流れだと、ヒロムは高槻に勝ったのか。
江尻先生お疲れ様でした。