成人の日

お休みなのは嬉しいです、まぁ結局バイトなんですが。
この3連休は、どこかでたくさんの新成人が騒いでたりするのかなぁ?
とか思ったり思わなかったりしながら夜の道を帰ってたんですが、
別にそんな様子は全く無かったですね、
というよりそもそも人気が全くな(ry
そういえば、去年の今頃は自分も成人式やってたっけなぁ。
あの時は同窓会が酷かった・・・orz
まぁ、そんなこんなで1年経った訳ですが、
絶望先生的に言うなら旧成人ですねwww)
振り返ってみて結局私は何が変わったかと言うと、
以前よりもよりダメな奴になってるって事かな(笑)
新成人だった頃の初々しさは見る影も無く、
ゆがみきった性格で歪んだ生活を送る毎日。
まったくどうしましょうか。
今年はどんな一年になるんでしょうか・・・、
ってそれは年の初めに抱負として語るべきだろ(笑)
なんにせよ、やるべき事をきっちりやろうと思います。
・・・・レポートって明日までだっけ?(オイ)