資料が・・・

レポートがやばい。
他にも色々やることはあるが、とにかく優先順位をつけて、
ひとつずつこなしていくしかないようだ。


そういえば、今日から大学入試センター試験らしいっすね。
自分が受けたのは、いつだったっけなぁ・・・。
受験されてる皆さん(そんな人はココなど見ていないw)、頑張って下さい。
英語のリスニング不具合が今年も話題になってましたねぇ。
今年は英語が1発目じゃなかったんですかね?
結構最初の科目で左右されますし、
リスニングとかで調子狂っちゃったらやってらんないですわな。
毎年この時期は寒くて、雪が降るんですよね。
今年は降らないかなぁ、とか思ってたら、明日の予報に雪マークが!
まぁ、降られたらそれはそれで困っちゃうんですが。
雪が降ってバイト休めるなら明日降っても良いんだけどなぁ(←×)