アニメ ハヤテのごとく!43話感想

タイトルなんだったっけ?横文字たくさんあったのしか覚えてないw
ナギが自分のマンガからハヤテを振り向かせる為の秘訣を教わり、
咲夜のクルーザーでテロリストに占拠される話。
咲夜譲の服装が鎖だったりして各所で盛り上がりが予想され、
ナギの中からナギが出てきたりでボーボボを思い出すなど、
ところどころ面白かったり印象に残るところはあったと思いますが、
内容だけ見ると前半は少し物足りない感じを受けた。
別に原作通りの話だからって訳じゃないんだが、
個人的にはエキストラの話がくどすぎたように感じたからだろう。
今回私にはあの長々しい説明は合わなかった。
逆にナギと天の声のコラボのほうは言い印象でした。
あと、久々に出てきた巻田と国枝が最初背景過ぎて吹いたw
さすがにクラウスとかといるときはカッコよくなってたが、
どうにも中途半端な感じがしないでもない。
この二人にはなんとか頑張ってもらいたいものです。
伊澄さんの名を叫ぶな、咲夜の執事だろw
後半はだんだん面白さが戻ってきたというか、
見やすい話になっていった感じだと思う。
私はもしかして、前半部分は頭が起きてなかったのか(笑)
伊澄さんは迷子になっている時とスイッチ入った時のギャップがいい、
というか、迷子の時のノリは不思議すぎて逆に困るw
つれない態度に心を惹かれるということで、
最後はクラウスとハヤテの関係を心配するナギがとっても可愛かった。
色々と原作とは異なる(主にギャグ要素で)展開でしたが、
テロリストの発言よりシスター登場フラグ消滅orz
まぁ、アニメオリジナルのフラグの立て方もあるかもしれませんが、
可能性は限りなく低そうです。
来週は原作100話の話をやるらしいっすね。
アニメ製作会社の中を見せてくれるみたいですね、
そんなこと本編使ってやるなよってツッコんだ私は負けでしょうか?
・今週の西沢さん
最後に無理矢理w
切り替わりすらせずにそのまま出てきたし、フカヒレ?食べるけど猫舌だし、
ってか、1月も下旬に水着って・・・。
このアニメって現実時間と同じ流れをとるんでしたよね?
まぁ、出てくることに意味があるってことで。