心機一転

しばらく更新なくなるかと思いきや、意外と早く戻ってこれました。
なかなかショックだったものですから・・・。
というのも、
ハードディスク逝きました・・・
なんかバイトから帰ってきたらWindowsが起動しなくなってました。
もともと、不安定な机の上で使ってたのが原因でしょう。
データはまったくと言っていいほどバックアップを取っていなかったので、
正直かなり辛かったですが、重要なものばかりを入れていた訳でもないし、
趣味の領域ですから、まぁ諦めがつかないといえば嘘ですがそこまで深刻な痛手ではなかったです。むしろ、共用で使ってる妹(実質の比は7:3くらいで妹w)は、私とは比べ物にならないくらいに情報を詰め込んでいたらしく、ずっと文句言ってました(笑)
私はコンピュータにそれほど詳しくない&バイトで多くの時間家をあけるので、
少し親父にも手伝ってもらい、最終的には初期化、セキュリティとか色々やって、
なんとか普通に問題なく使える状態まで持ってきました。
まだディスプレイ脇に色々書かれたポストイットがあるのが切ないです。
これから、できる範囲で徐々に昔の状態に戻していくとともに、
めげずにこれからもがんばっていこうと思います。
ひとつ学習しましたので、まぁいい経験ってことで(笑)


結論:バックアップはこまめにとっておきましょう


ちなみに、アニメハヤテの感想は簡易版にして、
明日のバンブーブレード感想と一緒にあげる予定です。
あくまで予定ですw