アニメ バンブーブレード20話感想

コジローの研修により、土日の練習がなくなった室江高剣道部。
ユージに、遊園地のブレイバーショーに誘われた(正確には、ユージがチケットをあげたらタマちゃんに誘い返された)
タマちゃん、目がいつもと違ってキラキラてます。
一方、ミヤミヤたちは、せっかくの感覚を鈍らせないようにと自主練をこなします。
目標は、打倒キャリー、やはり目指すものがあるとモチベーションもあがるものですね。
さとりんはブラックミヤミヤの一声で強制参加(笑)
参考書なんて無駄なもの買いに行くよりは、よっぽど有意義な時間を過ごせるとは思うよ。
結局、キリノにサヤも自主練に訪れ、剣道場はほとんどいつもの顔ぶれ。
まったく、若いってすごいなぁ、普通休みって言われたら休むもんだ。
遊園地でショーを見る二人ですが、どう見ても場違いですw
でも、タマちゃんならギリOKか?ユージは服装が高校生っぽくないw
んで、一番前で制服着てる大きい女の子自重w ってかこの子がアニメオリジナルの子、鈴木凛
デスアーマー=ダンボール・・・orz もっと金かけてやれよw
後半はクイズ大会。限定商品目当ての大きいお友達自重w 子供達飽きてるじゃん。
最後は歌対決、凛はめっさ歌うまいな、歌ってないけどw
タマは緊張しちゃって失敗、結局優勝は凛ちゃんで、限定商品は貰えずじまいと思ったら。
シナイダーにしか興味ないから他いらないとか、タマちゃんタナぼただな♪
家に帰ると、親父さんの知り合いで劇団の人がたくさん。
劇団の人ブレイバーの人たちかよw
そして、そこに一緒にいたのは、例の凛ちゃん。
タマちゃんが遊園地のことを話そうとすると、受け付けませんモードの凛。
なにやら不穏な空気が漂う二人。
ってか、これだけじゃ凛がシナイダー以外認めない人ってことしかわかんねぇorz
来週以降、しっかりアニメでのタマのライバルとしての良さを出してくれると思ってます。
今週も短いですが、この辺で。