横浜には初めて行きました

なんとか起きられました。
昼くらいから東京でテストやって、秋葉原が近かったので寄って、
ゲームとか見て回ってました。
店や商品にもよるが、意外に結構高いなぁ。
夕方に横浜に移動、ついたら時間ギリギリ(笑)
19時からのRYTHEM新星堂インストアライブを見てきました。
セットリストは以下の通り


ホウキ雲
万華鏡キラキラ
Circulate
アイシカタ
首すじライン


インストアって初めて行ったんですが、まぁあんなもんですよね。
お客さんも必ずしもRYTHEMを見る目的であの場所にいる訳じゃないし、
場所を考えれば結構人がいたのかなぁ、わかんないけど。
後ろのほうだったので、柱が邪魔でYUKAちゃんが少ししか見えなかった。
曲的にはCirculateが意外でしたね。
久々に生の曲を聴けて楽しかったのでまた行きたいですなぁ。