突然の連絡

明日東京にテスト受けに行かなくちゃいけなくなりましたorz
いきなり昨日、1週間以内に受けろって言われても急に調整できねーよ。
バイトのシフト見たら、明日と月曜日しか対応できる休みがないし、
月曜は別件で買い物に行くので、事実上いけるのは明日のみ。
急に決めたのでさっきまで電車の時間調べたり、色々準備してました。
田舎なので、その辺ある程度調べとかないと、予定がずれて遅刻したり、
終電逃したりもするし、結構メンドイ。
昨日、服とバイトで使い古してダメにした革靴買いに行って、
しかも革靴はサイズ間違えて履きにくい事になってるし(←×)
月曜も買い物でお金使うのに、交通費がかさむのは辛いなぁ・・・。
というわけで、起きられないとどうにもならないので、早く寝ます。