今日はアニメ感想お休みです

しょうがないじゃん、やってないんだから・・・。
でも、「あまつき」は見たぞ、なんでモノクロームファクターだけ?
っていうか、モノクロームファクターってタイトル長いんだけど、
なんて略したらいいだろう。誰か良い略教えてくれ(自分でググれw)


そんな訳で、ネタがないのもしょうがないので、
ちょっとセキレイ公式サイト行って来た。
今更ながら、PV見てみたんですが(最初はニコニコで見てたw)、
映像的には、原作に忠実なオッパイ全開アニメだと思った(笑)
ナレーションで入ってくる声がおそらく結の声だと思うんですが、
なんかはっきり喋るなぁ、って感じ。
かっこいい声になってるんだけど、普段はもっとだらけたというか、
ゆるい感じの方が、自分の中ではイメージに合うと思った。
かっこいいのは悪いことじゃないし、あくまでも個人的にですがね。
それと、「セキレイ」のアクセントが自分の思ってたのと違って、
結構ビックリした、っていうか、これハヤテの時もあったなぁ(笑)
戦闘シーン等はかなり迫力ありそうだし、途中で流れたBGMはカッコよかったし、合わせて映像がくーちゃんだったりしたから、既にテンション上がってきてる自分がいるんですが、まだ気が早いですね・・・。
アニメ始まって、アニメイトなんかでフェアとかやってたら、
それをきっかけにして、原作もきちんと買い揃えてみようかなぁ。



ってか、こんなこといってる暇があったら、ゼミの準備しないと。
下手したら、明日ハヤテの更新が出来るかどうかも危ういのに、
まったくなにやってんだかなぁ・・・orz