秋の新アニメに関する個人的雑記

明日ヤンガンと時載りリンネ!4巻買ってくる予定。
リンネは今月出るの知らなくてビックリ、こんなに早く出るのね。
某所の今月の購入予定作品に感謝です(笑)
今日はまぁ簡単に秋アニメの話を一言二言。
もう始まってるとか気にしないw
とりあえず見るっぽい作品
とらドラ
原作等全て未読。
昨日1話見た。面白かった。原作も読んでみたいと思った。
ってか前から読みたいと思ってたんだがアニメはじまっちったって感じw
夜桜四重奏
名前を聞いたことがあるとかないとかそれくらいw
なんか気になったって妹が言うんで、とりあえず一緒に見てみる。
面白そうなら続けて見る。
CLANNAD〜AFTERSTORY〜
これはガチ。CLANNADも見てるし、かなり楽しみ。
CLANNADがアニメやってるときに原作(PS2版)もやって超ハマったんだっけなぁ。
とある魔術の禁書目録
原作は読んでない、コミックスを流し読みした程度w
これも妹が見てみたいって言ってたので見させてもらう。
テレ玉セキレイの後番になってるですね、たぶん録画するんだろうな。


とりあえず4作品。
増えるかもしれないし、減るかもしれないが、余裕がある限りは見てたいと思う。
感想は・・・書く?(誰に聞いているのだw)
セキレイモノクロームの部分があくので、もしも書くんなら禁書目録かなぁ。