美人になっていました

夜桜四重奏CLANNADのAFTERSTORYを見たわけなんですよ(録画でw)
昨日は結局見るとか言っておきながら、大学に出す書類をひたすら書いてて、
それだけで深夜3時過ぎだったのでリアルタイムは断念。
んで今日見てたので時間的にヤンガンの感想書くのにも影響出ちゃったワケですが、
夜桜四重奏の方はセンス高そうなOPなんですかね、独特というか何と言うか。
妹が、「背景書かないアニメは〜」とかって不安になってましたが、
1話を見て私はもっと不安になりました(笑)
・・・話がよくわかんなくて、早くも若干ついていけないorz
最初が静止画ばっかりで、延々解説してくれたのにこのザマですよ(笑)
とりあえず、後数話頑張って追いつけるようにします。


んでクラナドアフターのほうは、なんかもう全てが気持ち悪かった(褒め言葉)
擦り切れたVHSでボロテレビで見たのにあのクオリティの高さは異常すぎるw
OPの為だけにDVD購入を早くも妹と検討し始めましたww
そいで、誰が美人かって言うとゆきねぇですよ、ゆ・き・ね・ぇ♪
クラナドみてからテンションおかしくて、とてもじゃないけど落ち着いてヤングガンガンの感想なんて書けなくなってるので明日に持ち越す次第となりました。
クラナドアフターの感想も毎週行ってみるかなぁ・・・。