現実に引き戻されてみる

妹が塩になりたいとかわけわからん事言ってます(違)
そんな事言ってる私の頭が結構ヤバイんじゃないかと思いながらも、
実はこうやって日記書いてるうちは大丈夫なのかもしれません。
いやむしろ現実逃避したくてコッチに逃げてきてるのかもしれません。


つまり、何が言いたいかというと、卒論等がヤベーよって話だw
今週に報告会があるので、それまでにデータまとめて資料作って・・・、
楽しかったライブの時間に戻りたいなぁorz
ってワケですが、そろそろコッチのほうも少しいじってみたいとか思ってるんだから、
私はホントにどうしようもないヤツだw
とりあえず年を越せるように頑張るか(ぇ