ハヤテのごとく!217話感想〜とりあえず、外に出た方がよくないか?〜

最近よく体調を崩している気がする。
短いです、あまり時間を気にせず行動できるような大人になりたい・・・。
・道の探し方
伊澄さんの効果的な使い方なのかどうじかは分かりませんが、伊澄さんの考えとは逆の道を実際の道とするとは・・・。
っていうか、ナギは当たり前にそのことをしっているが、意外とヒナのほうは知らなかったんですねぇ。西沢さんはともかく、ヒナギクに関しては同じクラスで少し絡みも出てきたと思ったんですが、なかなかそうは行かないのでしょうか。


・迷宮からの脱出
ハヤテたちと合流し、地下の遺跡が崩れる前に脱出する話になりますが、
まぁハヤテといったら、片手を西沢さんとつなぎ、もう片方の手をナギと繋ぐという、
普通の人が見たらぶん殴りたくなるようなことを平然とやってのけてしまうのがやはり流石。
か弱い女の子と言う認識がなされていないヒナの気持ち、お察しします。
まぁ、自業自得といえばそれまでなんですが(笑)


来週は、いよいよ人気投票の結果発表で、一位は脱ぐという噂があるので楽しみです。
しかも、カードになってついてくるって言うんだからこりゃサンデー買うしかないかな?