我が家は落ち着く

帰ってきました。布団が恋しいなぁ。
とりあえず休みなしに次の1週間が始まる事が恐怖で仕方ない(笑)


さすがにハヤテの感想を書く元気はないので(時間は少しあったがwww)、
得意の先延ばし作戦を実行する事にしました(←×)


なんか帰ってくるなり妹に食パンをせがまれました。
なんで突然、そんなに貪欲に食パンを欲すようになったのか尋ねると、
絵を描くのに使うらしい。
私が食べ物で遊ぶんじゃないと言うと、
妹に「あれだけスケッチブック読んでるくせにどの口がそんなことを言うか!」
と突っ込まれました(笑)
とりあえず今の目標は、8枚切りのパンを2日で全部食べきる事です(←×)