アニメハヤテのごとく!!10話「プレゼントの行方」感想

昨日は飯を食ったあとの記憶がなくて、次に気付いたら朝でした。
妹に一度起こされて返事をしたらしいのですが、まぁ記憶にないわな。
ってことで今日になってしまいましたが、
ここまで引っ張ると、もはやタイトルまで飛んでいるという始末(笑)
アーたんはやっぱりアーたんだったなぁ(ぇ)
っていうか、放送の前からアーたんアーたん騒いでたせいで、
マリアさん×マッフィーのくだりの存在を忘れてしまっていた自分がいます。
おかげで誕生日地雷の辺りからドキドキが止まらなかったじゃないっスか!
アニメだと若干見やすい感じかなぁ、あんまり重くなってしまうとキツイと思うんだ。
それとナギの髪留めのシーンがフォローされてて、そのウキウキ具合がマリアさんのちょっと暗い話を和らげる方に向かわせたかなぁ、と個人的には思っています。


結局何が言いたいかって言うと、マッフィーは殺し屋だけあって、そこそこ野太い声でやってるんだなぁ、ってことです。
なんだか、あれよあれよと言う間に来週はひな祭り祭りに突入しそうっすねぇ。