ハヤテのごとく!346話感想

肉もいいですが、個人的にはあんことかピザとか好きですよ。
ナギとアーたんが、ハヤテのご飯を食べるために冒険の旅にでかける、というお話(笑)


これは家を出た後にマリアさんが帰ってきて「まったく、あの子ったら・・・」と
一人でお留守番するフラグがたってますね、わかります。
そして、その様子はサンデーにも単行本のおまけにも載ることなく、また拗ねてしまうんですね。



まぁ今週の本編はナギとアーたんが途中誘惑や困難にめげず、目的を達成しておめでとうって
そんなお話ですから、素直におめでとうとお祝いしましょう。
こういった地道な積み重ねがナギの成長には必要なんでしょう、きっと。


そういえば、ちっちゃいアーたんは力を失ってるんでしたっけかね。
神父さんが見えるのも当たり前のように思ってましたが、そんなことは決してないんですよね。
ここできちんと拾っておかなきゃいけない理由がどこかででてくるんでしょうね、なんて思い込んでます。


もうひとつ気になったのは、なんでブラックカード持ってるの?って話。
正確には、三千院家のお金を今現在は持ってないから、そんなカード使えるの?みたいな。
カードの世界に詳しくないんでわからないんだが、大丈夫なのだろうか・・・。
何でもしてくれるハヤテも、お金が絡むとてんでダメだからなぁ(笑)
今のアパートで誰が対応できるんでしょうね、高額決済。


まぁ、今週はこの辺で〜。