ハヤテのごとく!347話感想

まさか肉まんを引っ張るとは思わなかった。
まぁ、よくよく考えてみれば、ナギとアーたんが先週ハヤテの元に辿り着いて、
肉まんをたかっていたわけですから、肉まんがでてくるのはむしろ自然な流れ(笑)
肉まんひとつとっても、あの執事くんのことですから、ナギたちのものとは
別につくって、できたてを提供しているんでしょうね。


それにしても、西沢さん・・普通です(笑)
わかりやすく普通な感じがわかりやすくていいです。


しかし、そんな普通の西沢さんが、普通とは結構かけはなれたところにいる存在と、
奇跡的な接点でつながると、何を思ったか・・・・やっぱり普通だ(笑)


最終的に普通ってところが、いいですよねぇ。


・・・なんか、今週はルカと西沢さんが出会った〜ってのが重要な気がするのですが、
これからに向けて、ダイエットを頑張るって話が主題な気もするのですが、
肉まんにすべての印象を持って行かれてしまって・・・(マテ)
こんな感じで今週は失礼致します。