久々のライブ参戦

日記が久々なのは(以下略)
そういえば、もうRYTHEMってタグ使えないのか・・・
ってなわけで、先日28日に、Neat'sの初ワンマンライブに参加してきました。
まぁ、Neat'sって誰?ってかたはググっていただければよいのですが、
簡単に言うと、先日解散したRYTHEMというアーティストのYUIちゃんが
立ち上げたソロプロジェクトだったりします。

当日は、初めてのアルバムも発売(通販限定)ということもあり、
すべて手作り(音楽はもちろん、映像をつくったり、その他いろいろ・・・)というので、
素直にすごいなと思いながら、きっちり予約させていただきました(笑)

ライブも想像以上によかったので、いい意味で期待を裏切ってくれました。
また行きたいとも思ったのですが(春にツアーが決定との事)、時間が取れるかどうか・・・。
皆様も知らない方で興味があったら、HPを見てみるといいかと思います。
毎日youtubeでTV更新してたり、楽曲やPV見れたり、Neat'sに触れられるかと思います。

ライブから、家に帰ってきたのが明け方になってしまったので(個人的な都合で)、
昨日、今日とだるいですが、なんとか戻していきたいと思います。