マンガかいました

みんなが車で来ようとする飲み会の幹事って結構大変ね(笑)
なんとかみんな電車移動にできました。
そんな距離で代行呼んだらいくらかかると思ってるんだよw私もわからんww

ってな訳で(えw)、マンガ買いました。
バガタウェイ7巻
→ゆうのんめっちゃかわいい
ハレルヤオーバードライブ6巻
→若葉ちゃんめっちゃかわいい
いつわりびと空12巻
→夜七くん(ゆきだるま)めっちゃかわいい

・・・・もっとまともな感想書けないのか・・・・orz

上記2作品は、まだ巻数が一桁なのでこれから色んな分岐点が作れるとおもうのですが、
いつわりびとは結構巻数も進んで、話の方向がきまってきているんだけど、それでも
要所での展開が大きくて、飽きずに読み続けられます。
結構いい作品だと思うんだけど・・・サンデー本誌に復活しないかな・・・。