ハヤテのごとく!354話感想

昨日が今日になり、今日が明日になっていく・・・。
今日やらないと、モーニングも読み忘れたし、明日はアナグルモール出るから、
ハヤテ感想忘れちゃいそうだ(笑)
まぁ、一番気になったのは、流しそうめんのくだりでヒナが箸を左手に
もっている(ようにしか見えない)コマがあった事なんですが(笑)
義理の両親との関係性とか、シビアに描かれてる感じがして好きなんですけど、
現代視点で見ると、勝手に話に入ってきて、勝手に過去回想に展開して、勝手に地雷発動させちゃいそうで
傍から見てるとこわくてしゃーないっす。


後は・・・ナギとかアリスは、焼き肉じゃなくて、もっと厚めのステーキとか食べちゃうんだろうな。
もしくは薄い肉でも、ホントにひとかけらのおいしいところだけをお皿に盛りつけたものとか。
だから、焼き肉屋さんに行っても「これが焼き肉というものか」とか、「ハヤテ、どうやって焼くのだ?」
とか言いそうですね(笑)
それにマリアさんは、肉より魚のほうが好きそう。脂っこいものとかつらいんじゃ(以下略




それにしてもまぁ・・・ハヤテの不幸に対するフラグ回収率の安定感が半端ないっすね。
ハヤテが焼き肉をごちそうするのは、まぁまぁとして、焼き肉は焼き肉でも、ハヤテからのご褒美ってところが
もう少しフィーチャーされると、西沢さんも入ってこれるのかなぁ、とか思ったり。
シーモンキーは・・・触れなくてもいいよね(笑)


私のレシートの裏メモにはこんなことしか書いてなかったんで、この辺でおしまいに。