ハヤテのごとく!372話感想

ちょっと、後篇ですよ(笑)
ルカVS西沢さん。
アイドルの本気は一般人の斜め上を行く!!
必死の説得(脅し?)で告白を食い止めたと思ったら、既成事実を作って
付き合ってしまおうと試みるアイドル。さすが、やることのレベルが違います(笑)
積極性A+のルカに対して、西沢さんがとった作戦とは・・ハヤテの評価を落とすこと。
そして、その期待に応えるハヤテ(誤解を産む天才ですから)
とばっちりを受けたのは・・・なんと千桜


・・・あれ?ルカの話じゃなかったっけ、なんて思いながら、
勘違いで慰められる千桜に同情せずにはいられないお話でしたとさ。

そういえば、昔ナギも言ってたなぁ・・・。
「言葉は不完全だから。言葉にすれば誤解を生む。勘違いの元となる。」(24巻より)
そもそも一番初めの関係が、不完全な言葉による誤解だったんですよね。
ってな意味では原点回帰かな(笑い)

じゃあ、初心忘れるべからずということで、来週からも楽しく読んでいきたいと・・・、
忘れてたけど、いつが合併号だっけ??(笑)