ハヤテのごとく!373話感想

彼女たちが揃うと、だいたいこんなノリ(笑)
前にも言ったかもしれないが、理沙の顔が明らかに違って見える。
整形でもしたんじゃなかろーかって感じ。
まぁ、絵の描き方を工夫されてるみたいですし、キャラの成長や、方向性みたいなものが
どういう風に変わっていくのか(理沙の場合はずっと変わらない気もしますがwww)
楽しみだったりしますが、昔の頭の悪い切れ者っていうイメージはちょっと薄れちゃったかな・・・。


まぁ、泉ちゃんは安定の赤面&破壊力だったので、何も言いません。
小学生が読んでるのを見たら、親はどんな事を思うんでしょうね、あはは・・・。


そっかー、ヒナの次はナギが人気あるのかー。
いよいよ人気投票上位常連のあのお方は、人気者と認識されなくなってきたかー(笑)
キッチンで包丁持ってウズウズしてるんじゃないのかなー(笑)
それとも、庭でひきつった笑顔で箒と戯れているのかなー(笑)

・・・この辺にしときましょうね・・・。