ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第3話「第3夜」感想

のっけから文がやりたい放題だったので、そっちにばかり目が行ってました(笑)
どっかで見た事ある話だと思ったら、原作で既にやった話もアレンジしながら(今回は、
ツグミルリが絡む場面くらいしか目立ってませんでしたが)展開させていくのでしょうかね。


今週はルカもそこまで間が悪いとは思わなかった(単に慣れただけ?)とも思いますが、
最後のインパクトがちょっと原作に及ばないかな・・・なんてのが個人的な思いです。
心理描写の部分がもう一つ伝わってこなかったと思います。あくまで個人的には。
アニメにしか使えない電車の動きとかがもっと活かせればよかったなぁ・・・なんて(笑)


アニメも尻上がりに調子を上げてきて、面白くなっている(と信じたい)ので、ここいらできっと、
ばばーんと盛り上がる話が展開されると期待して、4話を待ちましょうかね
(テレビでは既に放映されてるんでしょうがw)


それではこの辺で。