ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第10話「第10夜」感想

時代が追いついたっすね(笑)
色々と超常現象満載なので、不自然さが皆無だったのですが・・・
ステマって瞬間移動かなんかできるんですか?
まぁ、目にも止まらないくらい高速で動いてるんだから、
瞬間移動に見えなくもないのかもしらんけどね・・・。
伊澄さんとバトってた時も、伊澄さんが中距離攻撃型なのは
想像に易いし、もっと接近戦に持ち込んでカタをつけても・・・。


それにしても、伊澄さんのお面はなんだったのだろうか?
普通に思いつくのは、クイズ大会で顔を合わせているので、
顔バレを防ぐためってのがありますが、果たして何のために?


まさか、接近戦対策に防御力アップを狙ったのだろうか(笑)


ハヤテの様子がちょっと変わっちゃったのは・・・
きっとショック療法で、ナギの事を更生させようとしているんですよね。
自分の職を失うリスクも顧みず、お嬢様のために尽くす執事って素晴らしい(棒読み)


しかしまぁ、薫先生までこっちにきていたとは・・・。
また雪路に高価な車を買わされて、それが一話冒頭の、ナギが途方に暮れた
シーンに繋がるとはねぇ・・・。
西沢さんに励まされ、ナギが望む結末に向かって走り切れるのか、
あと2話?でまとまるんですかねぇ。