ハヤテのごとく!

凄いですね、お祭り騒ぎみたいでしたよ。
昨日の日記の後、色々とブログめぐりをしてたら、ハヤテのごとく!アニメ化決定の情報が、
各地で展開されていました。なんでも、次世代WHFのサンデーブースの記事らしいですが、
今日の午後、学校で見てみたら見事に削除されているではありませんか。
まったく、まぎらわしいですね。
でも、そういうところの発表ならば、一度取り消したといっても、一斉に情報を流すつもりが
手違いで先に流れてしまったと考えるのが普通なので(僕は勝手にそう思いましたw)
アニメ化は決定事項なのかなぁ、と思います。
ただ、任天堂の「MOTHER3」が発売を発表しておきながら一時は製作中止を提示、
発売は幻になった事もありました(長い年月をこえ、今は発売されましたが)ので、
必ずしもそうとはいいきれませんが・・・。
とにかく、これからの情報に注目したいと思います。