つうこんのいちげき!

  • 今日

冬休みの宿題なんて出されると、もうすぐ年末なんだと再確認させられます。
さて、明日はプレゼン発表用資料の提出が1限にあるため、家にデータを持ち帰って
続きを仕上げようとしたんですが、ここで重大な問題に直面しました。
学校では、資料はPowerPointで作っていたのに、自宅PCにはPowerPointが入ってないじゃないですか!
このため、ファイルが開けず先に進めないでいます(笑)
どうにかする方法もあるのかも知れませんが、知識不足のためどうにも出来ず、
今から調べてたら夜が明けてしまいそうな勢いです(笑)
とにかく、明日の朝の短い時間に、死ぬ気で仕上げたいと思います。
それから、実験の欠席分補習もあるので予習しなければいけないですが、それは昼休みになんとかする予定。
最後の週なのに、なかなかスムーズには進んでくれませんねぇ。
しかも、楽しみのサンデーは休み。もしかしたら畑先生のBSは更新されてるかもしれませんね。
アニメ化の話もでてましたし(消されてましたが)、何が書かれてるのか楽しみです、更新されてれば。