全てのハヤテブロガー達に回す「なって欲しい人」バトン・・・らしい

ネタもないので、take23さんから勝手にバトンを受け取ってやってみる。
あまり被らないようにと思ったら、結構悩みました(笑)

【ルール】
・必ずハヤテのごとく!に登場する人物の中から選ぶこと。
・基本的に女性キャラが当てはまる項目ばかりですが、
 男性キャラを当てはめても構いません。
・バトンを受け取ったら記事を書いてtake23さんにトラバを送って下さい。


・お嫁さんになって欲しい人
マリアさん(すべてを包み込んでくれそうな優しい性格、さらに美人で家事も得意、
彼女が笑顔で待っていてくれるなら、まっすぐ家に帰ります、寄り道なんて絶対しませんw)
 
・彼女になって欲しい人
西沢さん(上の項目とでどちらにするか迷ったのですが、西沢さんが彼女だったら、
小さな幸せをたくさん見つけられて、毎日楽しそうだと思う。)

・妹になって欲しい人
千桜さん(色々世話を焼いてくれそう、いつも周りに気を配って見てくれて、
助けてくれる、そんなしっかりした妹がいいです。)

・姉になって欲しい人
愛歌さん(不思議で、実は優しい、ちょっと遠い存在、黒いところもありますが、
それでも楽しそう。)

・母親になって欲しい人
西沢母(母親はしっかりしてて欲しいと思います。)

・娘になって欲しい人
名前がわからんが、潮見高校の西沢さんや宗谷くんの同級生の女の子
(変な特徴もなく、優しそう、普通の娘がいいです。)

・友達になって欲しい人
宗谷くん(気さくに話せるし、困ったときには助けてくれそう。)

・担任の先生になって欲しい人
薫先生(雪路先生だと、楽しいんだけど逆に疲れちゃう。
それに比べて落ち着いていられそうだから)

・家庭教師になって欲しい人
咲夜(勉強もできて、教え方も上手そう、問題を間違えたらハリセンでツッコミだー!)

・上司になって欲しい人
柏木刑事(思いやりがあって、頼れる優しい先輩だと思います。)
・部下になって欲しい人
ヒナギクさん(信頼度は抜群、安心して見ていられます。)
・先輩になって欲しい人
牧村さん(一目置く存在であるのは間違いない。
しかし、あまり壁をつくらなそうなので、親しくできそう。)

・後輩になって欲しい人
日比野文ちゃん(妹でも良かったかもしれませんが、どちらかというと先輩と呼ばれたい。
色々と手助けしてあげたい、というかしないと何やらかすかわからないのがイイ。)

・クラスメイトになって欲しい人
桂雪路(トラブルメーカーだけど、ムードメーカー。クラスは年中楽しそう。)

・主(あるじ)になって欲しい人
泉ちゃん(ミスしても笑って許してくれそう、あまり無茶な要求はなさそうなので、
変な苦労や心配は少なそう、落ち着いて仕えられそうです。)
・メイドになって欲しい人
マリアさん(ここだけは被りました。私に仕えてくれるなんて夢の話ですw)