今年も残すところ1ヶ月となりましたが・・・

もう12月ですね。寒さは昨日までとそんなに違わないはずなのに、
12月と聞くとすっかり寒くなった印象を受けます、言葉って怖いですね♪
ちなみに、私の腕時計(アナログ)の日付は11/31を知らせてくれました(直せw)。


話は変わりますが、今月あたりから結構忙しくなるようなならないような、
修羅場なんかもあったりなかったりな感じで、上手い事時間をとれるか難しかったりします。
忙しい忙しいといいながらバイトも少し休みをもらったりして、なおかつ積んであるラノベ(主にとらドラ!)が増えつつも、実はこっそりサモナイやら世界樹やらをやっているのでは、という噂も立っているのですが、まぁそこは師走という事で一つ(どういうことだw)。


ゲームをやるのが果たしてよい事なのかは置いといて、
この時期が忙しいのは誰に限ったことではないと思いますので、
現実から逃げずに、本当にやるべきことに目を向けた方がいいのではないでしょうか?
・・・って自分に向けてのメッセージだなこりゃw
イイ感じに頭も回らなくなってきたし、そろそろテンパッて来るかなぁ・・・ガンバろう。