ハヤテのごとく!203話感想2日目

一条くんの名前をどっかで見た事あると思ったら、BSで出てたんですね。
ってことはあの女性がワタルくんの・・・?
それにしても謎の女性は愛歌さんオーラがかなり出てるように見えるんですが、
そういう繋がりまであったりしたら怖いなぁ(笑)


今週のBSによると、取材でスタッフがベガスまで行ってるらしいですが、
確かに本屋で資料を買うよりも効率的かもしれませんね。
必要な部分だけ抜き取れないと、情報量が膨大になってしまい
自分でも管理しきれずに・・・っていうのがまさに今の自分の状況ですが何か?(笑)
「百聞は一見にしかず」とも言いますし、その場の空気を味わうのって結構大切だと思います。