ヤングガンガンNo.24&01合併号感想

もう4周年なんですね、なんていえる程歴史をともにした雑誌じゃありませんが(笑)
なにはともあれ、おめでたいことなので感想もおめでたい感じに・・・書けるか?
・咲
TVアニメ化決定おめでとうございます♪
声優陣も私が名前を知ってるくらい豪華になってますが、製作がGONZO(笑)
まぁ笑ってたのは妹ですが、実際アニメが始まったとしたら見るかと言われると・・・、って感じなんですよねぇ。
時間が良くて、余裕があってタイミングが合えば見るかもしれませんね。
ってこれじゃ感想になってねぇorz
とりあえずは風越が点数を持たないと何も始まらないってことでそれを咲がなんとかしただけ。
結局はかませ犬になっちゃいそうって話ですよね?まぁガンバレw


すもももももも
今の優介がある心理状況は、かつての孝士があったものと同じ物?
孝士がそうであったように、優介もまだ武術と向き合うためには、孝士の術が使えないというのがまたメンドクサイ。
とりあえずボルテージだけは上がりっぱなしでどういう風に収束させるのかわからないっていうか、
むしろもうすぐ終わっちゃうんじゃないかという気さえしてくるのですが。


天体戦士サンレッド
さりげなく100回おめでとうございます♪
それにしてもなんだ、今週のレッドがあんなにも優しいオーラを出してるのは後で何かあるのか??
スゴク不安になってしまうのですが、たまにはレッドさんがイイ人でも問題ないと思います(正義のヒーローだろw)
それよりなにより、ヴァンプ様のかよ子さんに対する配慮のほうが恐ろしいわ・・・。


・僕のアイドロイド(新連載)
とりあえずロボットでアイマスやればいいんでしょ(私アイマスって中身知りませんがw)って印象です。
とりあえずエッチな路線でいく事くらいしかわからないのでなんともいえない。
この先読んでみないとわからないが、今の所の分類だと、私の中では「うらさい」と被った感じなので、何かもう少し別方面のインパクトが欲しい。


荒川アンダーザブリッジ
次回から月1連載か・・・やっぱ忙しいのかなぁ、残念。
今週はもうハゲオヤジがウザ過ぎてその後ニノの目が開く展開に若干ついていけなかったorz
弾ける時は、時と場所を選べって言う教訓ですね、きっと。


・BAMBOO BLADE
ウラの病みっぷりが度をこえている・・・、もうゆ〜らゆ〜らしてるヤツとかぞっとしたわぁ。
親父じゃなくても顧問じゃなくても、インターバルをはさまないと辛いって(私も実際挟んだw)
ってか冒頭の変なヒーローもの下りもいい加減しつこいなぁ、だがそこがイイ(どっちだw)
ってなワケで全然剣道やってないし、むしろ長い事コジローとか一切出てないじゃないかwww


柚子ペパーミント
どこから始まったかわかりずらいなぁ(笑)
ハッサクは柚子たちと別れ一人行くわけですが、夜が明けてからの悲惨な世界はどういう風に描かれるのか考えて楽しみにしてて、
意外としっかりシビアに描いてきたので、私的にかなり評価高いんですけど。
コンビニ店員がカッコよすぎる、だってもう登場機会ないだろ?もったいないなぁ・・・。
一方柚子はナツミカンミと車でひた走る・・・って無免許はわかるがブレーキくらい知っとけw
いきなり現れた謎のロボもそうですが、ペパーミントが発動しないのも結構気になる。
もともとMDD団への憎しみがもたらしたペパーミントなので、関連がないと発動しないのでしょうか?
それでも、ロボ側も花カルタの札をみてから動いているので、MDD団と対立する組織とかかなぁ・・・?
それから、ハッサク、頑張って武道館に立てよwww


黒神
シンクロすれば、オバハンなんて脚だけで十分だって?それじゃあいくらなんでもやられた側が可愛そうだろうw
エクセルと水華魅は不思議な信頼関係で結ばれたっぽいですが、どっちも悪巧みが得意そうだし、きになる空気だな。
最近クロのほうを全く見なくなりましたが、そういえばどうなってたっけな?


セキレイ
だから第参段階ってイマイチよくわからんのよ?って状態でしばらく放置され、結局今週も放置気味www
美哉さんは何か知ってるのかもしれませんが、まぁまだ彼女の口からはなにも出てこないでしょう。
神器の話も少しでてきましたが、結局大事なところはなにもないし、真田のキャラ付けもよくわからんまま突っ走ってるし、
一体この先どうなるんだろう???


エアリアル
結局、どうなってどうなりたいのかよくわからんまま終わってしまったぞ(笑)
今週の話で分かったのは、車で突っ込んだ事と、あのあんちゃんを黒衣に引き込んだのが変な兄ちゃんだったって事くらいだ。
このまま終わるのはもったいないので、是非長いスパンで続きがあるようにこれから出来るといいですね、と言ってみる。頑張ってください


・ニコイチ
須田さんみたいな学生生活エンジョイしたかったなぁ・・・。
ホントに夢見たいデ楽しそう、自分もああなりたかった・・・今週の感想はただそれだけ。
まったく羨ましいなぁ・・・。