何でこのタイミングで・・・

資料作成まったく進んでない、結局ギリギリでやるのか・・・orz
ってなワケで、卒研のほうもいよいよヤバイ感じがしてきたりもしてますが、
そんな中で、明日はRYTHEMのライブに行って来ます(笑)
っていっても、明日は雨でものすごく寒いらしいし、
オマケに降らなければアパートの草取りもあって、参加しないと\5000-とかアリエネー。
更には突然の出来事で今日は布団で寝られない事が確定w
ここまでされるとモチベーションも下がるわ、どうなってんだよホントに・・・orz


とにかく、RYTHEMの歌声で心を綺麗にして、リフレッシュしたいと思います。
精神的に余裕が出来れば、色々と少しはラクになるような気がするので・・・。