仕事納め

風がものすごく強いです、電車が止まらなくてよかったと本当に思います。
ってな感じで、私も明日からは強制的に学校に入れなくなるので自然と今日までになるんですが、まぁ結局家でやらないかんのかねぇ・・・。
2月までは納めようにも納まらないなと悟ったりしました(笑)
かといって、年末年始をバイトとそれだけで丸々潰すのはさすがに悲しいので、どっかで一日くらい遊びに出ようかなと考えてたりします。
バイトのスケジュールを見てからじゃないと判断できませんが、できれば年末までに何かしたいなぁ・・・。
とか考えてたりするんですが、それ以前に、まだヤングガンガン買ってなかったorz
あまりの寒さで昨日1〜2時間くらいしか寝れなかったのが響いてるのか、頭が上手く回ってないらしい(笑)
サッサと寝て、明日のバイト終わりに買うと思いますので、感想はそれ以降になります。
今週はCLANNAD休みだから金曜日に書くチャンスだったんだけど、もったいなかったなぁ。