今年も大変お世話になりました

しばらく更新がなかったのは、現実逃避と現実に引き戻される日々を繰り返し続けていたからです(笑)


本当は、2008年を振り返る記事でも書こうとしたんですが、明日のバイトが今まで以上に早いので、
途中で諦めて寝る事にしました(←×)
っていうか、記事を書くのに、1年間の日記をざっとを読み返していたら、昨年の年末年始に似通った記事書いてたw
ちなみに、昨年末は31日がハヤテオフで元旦がバイト(昼過ぎ〜)で起きるのが辛いとか言ってました。
しかし、今回は31がが日付変わるまでバイトで、元旦が朝9時からという昨年を上回るハードスケジュールw
ってか、この時期って私が普段入らないような時間帯に結構平気でぶち込んでくるのが怖いwww
ってなワケで、ロクに年越しの瞬間も感じられなかった(その瞬間は台所でそば茹でてたw)し、
できれば早めに休みたいのでこれで2008年分の最後の記事にしたいと思います。
ちなみに、振り返る記事は明日か明後日くらいには簡単に書いて出せたらいいなとおもっております。
それではみなさま、よいお年を♪