ヤングガンガンNo.6感想 

今号は少なめに。
死がふたりを分かつまで
バイクが高性能かつ、乗り手のテクが素晴らしいってのは分かったんだけど、
それでも結局バイクがなければ何も出来ない可能性があるだけバイクの兄ちゃんの方が不利なのかなぁ、と改めて思った。
まぁあれだけバイクをアクロバティックに乗りこなせるのだから、強靭な運動神経やバランスの良い筋肉も兼ね備えているだろうがな。


・咲
アニメ化情報もジャカジャカ出てますが、日曜深夜ってキッツいな〜。
嵐の前の静けさと言うのがあからさま過ぎて逆に緊張するわ(笑)


・うらさい
沙夜が理子に勝てるといったら早食いとか大食いとか・・・。
せっかく勝負をガチンコ以外に設定するなら、デカ盛対決とかよかったのに、ってそれは沙夜の考えじゃムリか(笑)
とりあえずやってる事はハチャメチャだけど、綾音視点ではどのように見えてるのだろうか・・・。


WORKING!!
カタナシ君カッコイ〜(棒読み)
伊波さんの恋愛模様も面白いが、なんか最近、佐藤さん分が足りてないなぁ。


黒神
ははぁ、ナムさんの差し金でしたか。
何はともあれ、ようやく修行も終わり、慶太は他の契約者と同じような景色が見える状態まで来たようで。
後半の、街を潰す展開は次なるステージに進むキッカケになるのでしょうか?


天体戦士サンレッド
ヴァンプ様、風邪をうつすという攻撃で初めてレッドに身体的なダメージを与えたのではないでしょうか?
レッドを床に伏せるなんて、そうそうできる事じゃないですからねぇ(笑)


はなまる幼稚園
土田は空気よめねーなぁ(園児達の声)
杏たちの心をしっかり読み取れるようにならないと、山本先生を振り向かせるなんて到底ムリだろうなぁ・・・。
それにしても、ゆうくんと小梅ちゃんのぽわぽわ具合が異常すぎるだろ。


BAMBOO BLADE
まさか2号連続で丸々コッチの話するとは思わなかった。
それにしても、涼子ちゃんのパンチのラッシュを全部受けるとか、あのマネージャーどんだけM気質なんだよ(笑)
とりあえず、また一つ剣道の使われる思惑が増えたりしますが、どうなるんでしょうねぇ。


セキレイ
神器キターwww
ようやく松がMBIに追われている理由がわかりましたが、これは松が羽化する前に、まだ見ぬ葦牙のために取った行動なんですよね。
ちょっと曲がっているというか、危ない路線だけど松なりのやり方なんだよなぁ、と感心。
それからNo.08だか88だかよくわからんが、なにやら「愛です」という言葉が聞こえてきたもので、ついテンションが上がってしまいました(笑)
皆人の古の記憶がみえたとかだと、結構重要な設定に繋がるのではなかろうかとまだ見ぬ展開の伏線の可能性にドキドキするんですが、
大事なのは結だか結女だかが、皆人をずっと守りたいと思っていること、その気持ちだと思うので是非とも頑張ってもらいたい。
そして大家さんによって語られる神器の謎で更にテンション上がってきました、来号が楽しみです♪