今更ながら

花粉症ヤバイ。
朝から晩までくしゃみが止まらない&鼻水垂らしっぱなしで、
紙が幾らあっても足りない始末。
そんな感じで何にも手につかない(主に学校の書類関係が)状況なんですが・・・
ONEPIECEの53巻買ってきました♪
といっても妹のですが(笑)
まだ読んでないんですが、最後があの話だと聞いていますので、
「アァー」って感じです(どんな感じだ)。近いうちに読めると思います。
エレメンタルジェレイドも最新刊が出たみたいですが、
我が家では9巻より先がないため購入のメドが立ちません(笑)
早く続きを中古で仕入れないといけません、まったく何をしてるんでしょうか私はorz


そんな私が今何をしてるのかというと、主に「とらドラ!」を読んでたりします。
アニメが佳境に入っているのですが、今更ながら一生懸命読んでます。
途中、電車の中で睡魔が勝ったりもしてますが、少しずつ読んでます。
でも、時々「時載りリンネ!」を開いてしまうのでやっぱり滞ったりもします(マテ)。
学校の書類やら4月からの準備なんかも順調に滞ってます(ぁ)
いろんなことに手を出すのはよくないですね(笑)
こないだまで年末だと思ってたのに、もう3月か、時間が・・・。
睡魔に勝てそうもないので今日はこの辺で〜♪