散髪に行ってきました

今日はせわしなく移動してたなぁ。
いつもいくところは、なんだかよく知らないけれど朝一が結構込んでて、
席がなくなると待ちの時間が出来るので今日こそはと開店とほぼ同時に入ったら、
誰一人として客がいず、逆に大丈夫かと焦ってしまった。慣れって怖いなぁ。
まぁ、そのおかげで今日はいつもより早く済みましたが。
これでずっと長いままだった前髪も目に入る事はなく、
実験や作業等の妨げになる事もないでしょう。まだちょっと寒いのが難点ですが(笑)


寒いといっても、12月とか1月とか、そっちの寒さに比べたら、随分暖かくなりました。
それに伴って花粉もかなり舞う季節になってきたわけですが、
今年はついに花粉症を発症したのかやたらとくしゃみ、鼻水が止まらない日々が続いたんですが、ココ最近の症状が花粉症ではないと思われるようになってきました。
普通、鼻水は出ても熱は出ないでしょう、くしゃみは出ても、頭痛はないでしょう。
以上、自己診断の結果、風邪と判明いたしました(笑)
今週は書類の提出とかあるので学校休めないし、そもそもまだ書類が書き終わってないとか。
提出しないと4月からの身分が学生じゃなくなってしまうので、ある程度は調子を復活させたいのですが・・・どうなるだろうか。
とりあえず、次の更新までに体調が回復していることを望みつつ、今日はこの辺で。