増刊ヤンガンを手に入れた

6月になってしまいましたが、無事に増刊ヤンガン及びその他もろもろを手に入れました。
増刊ヤンガンについては全体を通してある程度しっかり読んだのですが、
非常に体がダルイ&眠気に襲われている為、感想記事は明日以降の予定です(遅くとも次のヤンガン本誌が出るまでには上げます。目標は明日・・・かな?)。
今は、とりあえず犬神ゲルをもう数回読み直してます(笑)
今週号は2話とか3話とか掲載してる作品が多いと感じましたねぇ、
また連載持ちの作家さんが別作品や番外編を載せてるのについてもかなり多く見られた回になっているというのが簡単な意見ですかね。
詳しい感想については先に記載のとおり明日以降になりますので、
読みたいという物好きな方は期待しないで待っていてください♪