他人の目から見ても明らか

妹に「手が震えてるし顔色悪いけど、危ないんじゃないの?」って言われました。
なんか、昨日のバイトから酷く疲れていた(かもしれない)んですが、私自身は普通にしてるつもりだったのに、妹から言われるとは相当だったようです。
今日は本当はかなり遅くまで無茶しようとしていたのですが、その一言で普通に帰宅することにしました。
というか実際今朝になったら身体がだるくて十分に動ける状況じゃなかったし(笑)
おそらく妹からすれば、私がダウンして自分に跳ね返ってくるのが面倒だからだと思うのですが、それでもホントにごく稀に、自分で制御できてない部分を止めてくれるのには感謝しています、コレは後でメシだな。