ヤングガンガンNo.13感想
ヒロカ可愛いよヒロカ・・・って今週から休みですよねorz
DARKER THAN BLACK〜漆黒の花〜
ハーヴェストいいなぁ。丸いものを飲み込むって可愛いぞw
ある程度アニメを把握したほうが入っていきやすいなら、見るのも検討しないとなぁ。


・WORKING!!
八千代衝撃の勘違いで、風雲急を告げる展開?
さとーさんも相当イライラが溜まってたみたいだし、ここいらで少し報われてくれるといいんだけど、
きっとそんな上手くはいかないんだろうなぁ(笑)


・んぐるわ会報
みんなどんだけ砂場で城作ってんだwww
いや、誰しも一度は作ったことあると思うんだけど、規模がヤベエよ。
泥だんごはキレイにするより、ひたすら硬くして、誰にぶつけるかという事を考えていたなぁ(←×)


柚子ペパーミント
トリプル,クロス,カウンター!!!!!(電車の中で呼んでいたネスのテンションの上がり方表現していますw)
二人の美少女女子高生がボロクソのヤケクソに殺りあってるのも今週で決着、いやぁ盛り上がるよなぁ。
椒くんの爽やか過ぎる表情と、得体の知れない強さ、柚子との再会?に色々なものを残して武道館を去るのか、
ハッサクのステージがつぶれてしまったのは残念ですが、彼は普通かそれ以下なので、まぁこれからも精進してもらいたいです(笑)


・BAMBOO BLADE
なんだこのカラーは、別のマンガかと思ったわ(恒例www)
結局お祓いのくだりはなんだったんだと疑問に思いながらも、親父のおかしなテンションと、
幼少のウラも目が結構病んでる感じだったというのを見られたので、まぁいいかと。
ってか完全に親父の思い出(椿さんとの)が話のメインにすり替わっているという始末(笑)
そろそろ室江を中心に?動き出してくれるんでしょうかねぇ?


セキレイ
結と月海と焔か・・・。
ってか、織刃再登場キター!!
東の葦牙、なんかいけ好かない感じだけど、考えてることはとんでもないんだなぁ・・・。
ってそれだけかと思ったら、M・B・Iの狗、懲罰部隊は紅翼&灰翅キター!!
早速語尾に☆入っちゃってるし!
絶対この組み合わせヤバイでしょう、いや、とにかく危なくて危なくて楽しみでしょうがないんですけど。
テンション上がっちゃってこの先が気になってもうどうしようもないわ♪


黒神
なんか久々にクロが自分から戦闘モードのスイッチが入った気がする。
ってか、7月にまたコミックス出すとか、売り方は間違ってないけどペース早すぎじゃない?


・うらさい
護り手の周りは若干ズレたキャラばっかりなの?
沙夜ちゃん一人で大変なのに、才斗の苦労お察しします・・・。


・はるのひかり
何て暖かくなるイイ話だ。
増刊だとこういう話も結構ありますが、本誌に引っ張ってくると顔ぶれが変わるので際立ちますねぇ。
これからの活躍に期待したいと思います!


・アソビバ
増刊から本誌に出張してくるまでのスパンが早すぎるだろw
まぁ、軽い感じで読めるので、気持ちが楽になりますよねぇ。


・鬼燈の島
え。次回が最後??
なんかみんな生きててハッピーエンドっていうのはまったく想像してなかったので、
非常に驚いているし嬉しいんですが、若干腑に落ちない点があるのも事実。
最後、上手くまとめてもらいたいものです。


天体戦士サンレッド
ホントにフロシャイムって何なんだろう・・・。
ってkヴァンプ様の弟があんなんだったとは驚きだわ。
兄弟って似ないんですねぇ・・・。