そしてまた一人・・・

ちょっと前の話題なんですが
期間限定で復活していたZONEのTOMOKAさんが芸能界を引退、
ZONEは残りの活動をMIYUさんとMAIKOさんの二人で行うと・・・。

・・・せっかく復活したのに残念ねぇ。
公式曰く、体調不良とのことですが、芸能界を引退するほどの体調不良って
それがホントならよっぽどのことじゃないかと心配になってしまうのですが、
どーなんでしょうね。

しかしまぁ、よりにもよって、この二人が残るとは・・・(笑)
ってか、後の活動って何やってるのか、あんまりちゃんと把握してないっていう(笑)
まぁ、元気に活動してくれることが何よりよね。
本人たちは、そのあとのソロ/バンドの活動のためかも知らんけど(ぁ

DVD/BD予約したけど、BDは入荷未定とか・・・orz