謹賀新年(おそっ)

あけました。
初めましての人も、そうでないひともおめでとうございます、ネスです。
新年あけて一発目の日記でお久しぶりです的な近況報告になるのもあれというか、
まぁ、すでに9日であることを考えると普通のあいさつでいいんじゃないかとか、
どうでもいいことをだらだらと考えておりました(笑)


昨年の後半になって、ずっと放置していたこのブログにふらっと戻ってきたと思ったら、
またいなくなってみたりしていましたが、まぁ理由はあったりなかったり・・・。
ネットができない環境ってのも結構ありましたねぇ(笑)


またハヤテの感想だけでも、毎週更新できるようにしたいなーなんて思ってたら(毎週読んでますよw)、
風のうわさでハヤテが初の休載に入ったとか入らないとか言うじゃないですか。
あの畑先生が休載してまで頑張ることってなんだろーとか考えながら、ハヤテ以外のブログネタも
考えながら、再びサンデーにナギやハヤテの笑顔が戻ってくることを待ちたいと思います。


それでは、次の更新がいつになるかわかりませんが、
本年も?当ブログをよろしくお願い致します。