ハヤテのごとく!358話感想

今週は、誰が一番すごいのかを決めるお話でした(マテ)
まぁ、先週の続きで自転車うんたらかんたらって話なんですが、私から見て
そんな感じの印象を受けたのでそんな感じで(笑)
千桜がルカの好意の先について推測してるとか、そんなことには一切触れませんよ(笑)


エントリーNo.1
綾崎ハヤテ[スパルタ指導で4時間あれば自転車に乗れるようになる]


エントリーNo.2
水蓮時ルカ[どんな困難でも耐えられる持ち前のプロ根性で、4時間で自転車に乗れるようになる]


エントリーNo.3
春風千桜[どんな状況でも冷静でいられ、過保護といわんばかりの気配りを行う]






それでは気になる優勝は!!!
エントリーNo.4
三千院ナギ[人の心の奥を瞬時に見抜く洞察力を有しており、その身にかかるどんな火の粉も未然に防ぐ]


・・・みたいな(笑)


ただ、一つ思ったのは・・・ルカならプロ根性も去ることながら、持ち前の運動神経もあるし、
スパルタじゃなくても4時間で普通に自転車乗れそうなんだよな・・・。
このマンガって、万能とか天才とか、才能に満ち溢れたすごい人たちいっぱいいるもんなぁ。