ハヤテのごとく!359話感想

遅くなったけど読んだのでほんの少しだけ
今までナギが色んなマンガ書いてて、ブリトニーちゃんとかインポータント刑事とか、
イゴールがどうとかやってましたが、今週西沢さんの助言もあって、話が膨らんだ
ナギの新しいマンガの話を聞いてると・・・めっちゃ面白そうやん!!
もはや普通に読みたいし、気になって夜も眠れ・・・ますね(笑)
是非ともこのストーリーをうまく形にして、コミケに乗り込んでほしいですね
(・・・そんな展開だったよね?)


それから、出だしで先生と1対1で飲み物片手に雄弁をふるう西沢さんを見てて、
すごくいーなーって思いました。
先生とタメ口とか上から目線っていうのもあるけど、なんていうか、先生との距離感が適度に
近くて、あれくらいの感じでいられたら学校すごく楽しいんだろうなーって思った。
雪路がみんなにあしらわれているのとは、またちょっと感覚が違うんですよね。
まぁ、教師として、学校という場所で生徒に指導していくという点では問題あるかもしれませんが。
普通とか普通じゃないとかじゃなくて、そんな一コマが微笑ましかった今週のお話でした。