ハヤテのごとく!360話感想

夜のアパートで一組の男女が・・・
ってな展開はありそうで実はなく、結局ハヤテはみんなに
誤解されて今日も生きていく、というお話(笑)


私から見ると、一話完結の話でさらっと成仏させられそうになる神父さんに、
多少は同情の余地があるんじゃないかと思う今日この頃。
確かにちょっと自由人(幽霊)な一面があるし、ふざけすぎて住人(ヒナギク)の
怒りを買ってしまうような(ちょっと違うか)立ち位置には少しくらいフォローが欲しい気も。


それにしても、ヒナギクといい千桜といい、真夜中の屋根裏(ハヤテの寝室)に一人で
やってくるとは、よっぽどハヤテが無害な生き物と認識しているか、覚悟があるかの
どっちかだよね(笑)