ハヤテのごとく!367話感想

私は、今週の話、好きですよ(ハンバーグとおんなじくらいw)
まぁ、つないでますからね。
野球で言ったら2番バッターくらいのイメージですよね(笑)
送りバントでコツコツと・・・。
来週のバッターにきっちりチャンスメークして繋ぐんですよね。
ちょうど来週は重大発表もありますし、いいんじゃないですか。


個人的には、神父とハヤテのぐだぐだなやり取りとか結構好きな感じだったりするんですけどね。
ってか、タマの鈴ってそんな効果あったんだっけか、もはや全く覚えてないっていう(笑)
これに限らず、ちょっと前の話に戻りたいなーって時、確認したい時とかに、
今手元にハヤテが全巻そろっていないので、見直しができないんですよねー・・・。


久々に、寝てるナギにパンくず振り掛けて鳥を放って起こそうとする文ちゃんとか見たいのに(笑)
ヒナギクがレベルを上げていくのは結構よく見かけるので、そろそろボックスに預けるなりして、
文ちゃんのレベル下げでもやってほしいかなーなんて思いますが、今は続き物ですからねぇ。


相変わらず何が言いたいのかわからないですが、来週はちゃんと感想になるといいな(笑)