ハヤテのごとく!375話感想

雪路の住処の運命やいかに!!


雪路が大切な妹のためにギターを手放し、夢を諦め、安定を求めて・・・堕落したorz


桂姉妹の信頼関係って改めていいものだと思いました。
雪路の存在があってこそ、ヒナの魅力も伝わってくるような気がします。
人気がありすぎて、注目度が高い事もあってか、全面にヒナを押し出して話が進んでいく部分も
あったのかもしれませんが、雪路がいるとヒナの輝きも自然なのかな、と。
私自身の中で落とし込めるように感じました。
・・・いや、ヒナギクが嫌いなわけじゃないですよ、好きですよ。
ただ、西沢さんと並べてみたり、アテネと並べてみたり、色々でてきてますが、
やはり血のつながりには及ばないのかな、と思ったわけです。


・・・あれ?いつのまにかヒナの話になってるじゃないっすか!!
雪路のいい話?なはずだったのですが、意外に雪路はミュージシャンの夢を諦めてないくだりをネタとして
放り込むのがツボだったとか、結局は常に緊張感のあるような地に身を置いていないと力を発揮できないタイプとか、
色んなことを考えてはいますよ、ハイ。
ただ、ギターのくだりがでてきたので、ついに西沢さんと絡めるのか?とワクワクした気持ちを、
お楽しみは後にとっておくんだよといわんばかりに肩透かしをくらったのが、よい意味で楽しかったのです。
なので、私も今週は雪路から少し違う目線で書いてみようかと・・・・なんて書いてていま思いつきました(笑)


なんにせよ、家賃の件は不問となり、浮いたお金(元々タダだから、浮いたとは言わないのだがw)で雪路が
ギターを購入し、西沢さんとセッションする日を楽しみにしています♪